予約の変更、キャンセルの専用書式(フォーム)等はございません。下記のアドレスにメールでご連絡ください。メール本文には、ご予約の利用日、会議室を明記してください。

 変更をご希望いただいても、内容により、キャンセル&新規のお申し込みとなる場合があります。変更のご連絡前にご確認ください。

大きな会議室への変更

「3L → 4XL」など、大きなお部屋に変更する場合、大きな会議室の料金のみ、頂戴いたします。すでに、会議室料をお支払いの場合は、差額を請求いたします。

小さな会議室への変更

「5LL → 3S」など、小さなお部屋に変更する場合、元の大きな会議室の室料を適用させて頂きます。室料の差額分の返金は致しかねます。

ご利用日の変更

 変更はお受けできません。キャンセルと新規のお申込みとさせて頂きます。

会議室のキャンセル料

 弊社がキャンセルのご連絡を受理した日と、ご予約の利用日で、次のように算出します。

※日程の変更をされた場合も上記キャンセル料の対象となります。

※会議室に付随するオプションも、同時にキャンセルされます。

※キャンセルに伴い返金が発生する場合、振込み手数料はお客様負担になります。

レンタル機器・備品・飲料のキャンセル料

ご予約日の2日前までキャンセルチャージはありません。
オプションの変更をご希望の場合は、備品の保有数に限りがあるため2日前までにご連絡ください。

キャンセルチャージ

駐車場

ご予約日の2日前までキャンセルチャージはありません。
ご予約日の変更だけなく駐車する車種が変わった場合は、必ずご連絡ください。

キャンセルチャージ