予約の変更、キャンセルの専用書式(フォーム)等はございません。下記のアドレスにメールでご連絡ください。メール本文には、ご予約の利用日、会議室を明記してください。
変更をご希望いただいても、内容により、キャンセル&新規のお申し込みとなる場合があります。変更のご連絡前にご確認ください。
会議室の変更・キャンセル
大きな会議室への変更
「3L → 4XL」など、大きなお部屋に変更する場合、大きな会議室の料金のみ、頂戴いたします。すでに、会議室料をお支払いの場合は、差額を請求いたします。
小さな会議室への変更
「5LL → 3S」など、小さなお部屋に変更する場合、元の大きな会議室の室料を適用させて頂きます。室料の差額分の返金は致しかねます。
ご利用日の変更
変更はお受けできません。キャンセルと新規のお申込みとさせて頂きます。
会議室のキャンセル料
弊社がキャンセルのご連絡を受理した日と、ご予約の利用日で、次のように算出します。
ご利用日の91日以上前まで | 会議室料金の10% |
〃 90日前から31日前まで | 会議室料金の40% |
〃 30日前から8日前まで | 会議室料金の50% |
〃 7日前から当日まで | 会議室料金の100% |
※日程の変更をされた場合も上記キャンセル料の対象となります。
※会議室に付随するオプションも、同時にキャンセルされます。
※キャンセルに伴い返金が発生する場合、振込み手数料はお客様負担になります。
オプションの変更・キャンセル
レンタル機器・備品・飲料のキャンセル料
ご予約日の2日前までキャンセルチャージはありません。
オプションの変更をご希望の場合は、備品の保有数に限りがあるため2日前までにご連絡ください。
キャンセルチャージ
2日前から当日まで | 機材利用料の100% |
駐車場
ご予約日の2日前までキャンセルチャージはありません。
ご予約日の変更だけなく駐車する車種が変わった場合は、必ずご連絡ください。
キャンセルチャージ
2日前から当日まで | 機材利用料の100% |