会議・イベントにご参加の皆様
会議室のご来場様用の駐車場はありません。近隣のコインパーキングをご利用ください。
また、駐輪場もございませんので、近隣の駐輪場をご利用ください。
弊社近隣コインパーキング Googleマップ
会議・イベントの主催者様
大きな荷物の運搬が予想される主催者様に限り、地下の駐車場のご利用が可能です。ご利用に当たっては、以下のことを遵守いただきます。無断駐車を発見した場合、反則金として4万円いただきます。
(1) お申込みの際、利用時刻とともに、車種もお伝えください。また、車種の変更、キャンセルはご利用日の2日前(土日祝日をはさむ場合には3日前)の営業日(月~金)の正午までにご連絡をお願いいたします。
(2)ご契約いただいている会議室のご利用時間内、最大12時間。
※利用の時間帯、または12時間を越えた場合、330円/1時間 を加算します。
(3) 21:30~8:00は、駐車場入り口シャッターが閉まります。入出庫できません。
(4) 弊社では駐車場内での事故、盗難、等のトラブルに関しては責任を負いかねます。
地下駐車場入口 高さ制限 2.2m
※状況によって、リフト収容をご案内する場合があります。
【リフトに収容可能な大きさ】
重量 1500 kg 以下 | 全巾 1.8 m 以下 |
全長 4.7 m 以下 | 全高 1.5 m 以下 |
料金とお申込み
営業時間 | 9:00~21:00 |
料 金 | 3,300円(税込)/1回 |
お支払方法 | ご利用後、請求書払い 現金での精算は承っておりません。 |
【お申込み時の注意】
- 事前にお申込みください。当日のお申込みは受付できません。
- 駐車できる台数は少ないため、できるかぎり会議室の本予約申込の際にお申込みください。
- 本予約後のお申込み、車種の変更は、お問い合わせフォームまたはメールでご連絡ください。その際、必ず ご利用日・ご利用会議室・車種をご記入ください。