壁面がガラス張りで明るく、155m2の広々としたお部屋です。2階であるため、大人数でもエレベーターを使用せずにスムーズに行き来ができます。セミナーだけでなく、大勢の方が出入りするワークショップや物販にもご活用いただけます。
広さ | 155 m2 |
収容人数 | 3名掛 108名、 2名掛 72名 |
机 | 36台 幅 180cm × 奥行 45cm |
クリックすると拡大表示します。
常設備品、付随サービス(無料)
Wi-Fi 有線LAN接続 LANケーブル1本、
ホワイトボード2台(3MRは1台) 演台1つ(3MRはなし) 延長コード2本、
会議室内のゴミ箱(20L相当) 手指消毒用アルコール1本 事前送付荷物預り 2個(ダンボール・宅配便サイズ)
※3個以上の事前送付荷物のお預かりは有料となります。また、お預りできるお荷物は、ダンボール・宅配便サイズで最大10個までです。それ以上の場合は、前日の17:30-21:00をお借り頂きます。
※弊社のWiFiによる通信不具合及び損失、ウィルス感染やスパイウェア等の障害は、弊社では責任を負いかねます。また、通信状況の事前確認やパソコンのセキュリティ保護等に関しては、ご利用者自身でご対応ください。
ご利用料金
※金額は、税込み金額です。
ご利用時期 | 9:00~17:00 13:00~21:00 | 9:00~21:00 | 9:00~12:30 13:00~17:00 | 17:30~21:00 | 早朝料金 8:00~ |
---|---|---|---|---|---|
4月~6月を除く 平日 | ¥81,400 | ¥92,400 | ¥70,400 | ¥59,400 | ¥11,000 |
土日 4月~6月 全日 | ¥89,540 | ¥101,640 | ¥77,440 | ¥65,340 | ¥12,100 |
※準備・後片付けに要する時間を含めて、時間枠を選択して下さい。当日、時間枠を超えてご利用した場合、延長料金が発生します。
※終了時間が次時間枠にかかる場合は、必ず次の時間枠も併せてお申込みください。(例 13:00-18:00の場合は13:00-21:00)
※レイアウト・機材をそのままの状態で、翌日まで維持される場合は、21:00までの利用枠をお申込みください。
見学、予約の申し込みは
こちらから
空き状況
✕、✕✕ → 終日予約済み
am✕、pm✕ → 一部予約済み
△ → 仮予約あり
空白 → 予約可能
※表示内容には、 数日のタイムラグがあります。
レンタル機器・備品、その他オプション
映写機器
プロジェクター | ¥11,000 | HDMIケーブル付 CASIO XJ-UT351WN 単焦点・3500ルーメン ※会議室付帯のスクリーンがご利用になれます。 サイズ 2LL,3L,4XL,5LL,5L/100インチ 3S/80インチ |
プロジェクター持込料 | ¥3,850 | ※会議室付帯のスクリーンがご利用になれます。 サイズ 2LL,3L,4XL,5LL,5L/100インチ 3S/80インチ |
TVモニター | ¥5,500 | HDMIケーブル付 58インチ 縦横比 16:9 |
マイク&アンプ
マイク1本+アンプ | ¥2,750 | 無線・有線ハンド/ピンマイクより指定 ※指定のない場合は、無線ハンドマイク |
マイク2本+アンプ | ¥3,850 | 無線・有線ハンド/ピンマイクより指定 ※指定のない場合は、無線ハンドマイク |
マイク3本+アンプ | ¥4,950 | マイク3本。 無線2本/有線1本 または 無線1本/ピン1本/有線1本 ※必ず有線が含まれます。 |
備品
ホワイトボード 1台 | ¥3,300 | 2台無料常設あり。3台以上必要な場合にお申込みください。 お部屋によって、対応できるサイズが異なります。 |
パーテーション | ¥2,200 | 1800mm×1800mm キャスター・ストッパー付き ※台数に限りがございます。 |
机 1台 | ¥550 | 椅子2脚付。各部屋の収容人数以上でご利用の場合にお申込みください。 ※事前にご相談ください。 |
椅子 1脚 | ¥275 | 各部屋の収容人数以上でご利用の場合にお申込みください。 ※事前にご相談ください。 |
コピー
モノクロ 1枚 | ¥22 | ※コピー対応は事務局スタッフ在席時に限ります。 |
カラー 1枚 | ¥44 | ※コピー対応は事務局スタッフ在席時に限ります。 |
その他
水(ペットボトル) | ¥180 | 500mL |
お茶(ペットボトル) | ¥200 | 500mL |
飲食持込料 | ¥5,500 | |
ゴミ処理代(1袋) | ¥1,100 | 45Lのゴミ袋の処理代 |
お荷物預り(1個) | ¥1,100 | 宅配サイズの段ボール1個を、ご利用日の直前の営業日にお預かりし、 ご利用会議室にお運びする金額です。 事前送付荷物が3個以上ある場合にお申込みください。 |
駐車場使用料 | ¥3,300 | 会議室をご契約いただいている時間内 かつ 主催関係者様に限定。 車高制限 入口2.2m、リフトに駐車する際は1.5m |
※機材。備品の保有数量に限りがございますので、ご希望に沿えない場合がございます。お早めにお申込みください。
※弊社貸出機材が故障等により途中で使用できなくなった場合、使用料を返却致しますが、それ以上の責任は負いかねます。
※お客様の責任で弊社機材を破損/損壊した場合は、実費弁償を求めることがあります。
見学、予約の申し込みは
こちらから