会議室の配置

※弊社テナントは2F、3F、4F、5Fです。

ご利用料金

※準備・後片付けに要する時間を含めて、時間枠を選択して下さい。当日、時間枠を超えてご利用した場合、延長料金が発生します。

※終了時間が次時間枠にかかる場合は、必ず次の時間枠も併せてお申込みください。(例 13:00-18:00の場合は13:00-21:00)

※レイアウト・機材をそのままの状態で、翌日まで維持される場合は、21:00までの利用枠をお申込みください。

8:30より前からご利用されたい場合は、早朝料金が必要となります。また、時間枠を超えてご利用された場合は、延長料金が発生します。

常設備品、付随サービス(無料)

Wi-Fi 有線LAN接続 LANケーブル1本、  
ホワイトボード2台(3MRは1台) 演台1つ(3MRはなし) 延長コード2本、 
会議室内のゴミ箱(20L相当) 手指消毒用アルコール1本 事前送付荷物預り 2個(ダンボール・宅配便サイズ)

※3個以上の事前送付荷物のお預かりは有料となります。また、お預りできるお荷物は、ダンボール・宅配便サイズで最大10個までです。それ以上の場合は、前日の17:30-21:00をお借り頂きます。

※弊社のWiFiによる通信不具合及び損失、ウィルス感染やスパイウェア等の障害は、弊社では責任を負いかねます。また、通信状況の事前確認やパソコンのセキュリティ保護等に関しては、ご利用者自身でご対応ください。

見学、予約の申し込みは
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