ご予約票の送付

本予約申し込み後、ご予約票を発行します。会議室だけでなく、オプション等の料金も記載しておりますので、予約内容、金額をご確認ください。

お支払い時期・お支払い方法

お支払いは、ご利用後となります。ご利用後(またはキャンセル後)、1週間以内に請求書(PDF)をメールでお送りします。

2週間以内に請求書の記載されている口座にお振込みください。振込手数料はご利用者様にてご負担ください。銀行振り込み以外のお支払いはできません。2週間以内のお振込みが難しい場合は、必ず事前にご相談ください。

※1年以上先のご予約や長期利用などの場合、見積書で上記と異なる請求時期を提示する場合がございます。この場合、見積書の内容に従って、請求させていただきます。

連日利用の請求書のおまとめ

 連日(または数日以内)でのご利用は、最後のご利用日の後に請求書をお送りします。ただし、1ヵ月を超える場合は、1か月単位に請求させていただきます。連日でなくても、1か月以内のご利用分に関しては、請求書をまとめることが可能です。ご希望の場合は、予めご相談ください。

※キャンセルの場合は、キャンセル受付日を基準に、請求書を作成します。

たとえば

3月に3日連続で予約し、その内1日を1月にキャンセル

この場合、1月にキャンセル料をご請求し、3月に2日間のご利用分を請求いたします。
キャンセルした日と残り2日は1か月以上、離れているので、おまとめはできません。