【 LMJ東京研修センター 利用規定 】

(1) 当施設において、ビラの配布、物品等の販売、募金活動、違法な勧誘行為等は堅くお断りします。

(2) 当施設において、壁、窓、柱等に張り紙をしたり、釘類を打たないで下さい。

(3) 以下の行為があった場合は、使用をお断りすることがあります。(この場合、使用料金のご返金は致しかねます。)

  • 使用申込書の記載に偽りがあり、使用目的と異なる場合。(講演・会議・開催名を変更した場合、弊社までご連絡下さい。)
  • 反社会勢力・団体等及び政治的結社等の集会・会合等の目的で申込みがなされた場合。
  • 本使用規定の違反行為、他のお客様への迷惑行為(騒音、悪臭、共有スペースの独占)で当社スタッフの注意に従わなかった場合。
  • 会議室使用権利を第三者に転貸又は、譲渡した場合。

(4) ストライキ・運休・停電等による交通障害発生時における、お客様判断でのキャンセルにつきましては、当施設が通常通りの貸し会議室を提供できる状況の場合は、キャンセル規定に基づいたご清算となります。なお、天災地変等により当該会場周辺に避難勧告があった場合はこの限りではありません。

(5) 当社の責でない停電が発生した場合、採光が確保できない夕方/夜間の区分を除き、会議室料金の返金はいたしません。機材類(マイク・プロジェクター等)の使用料金は返金いたします。また、このような事態で生じた不都合等は免責事項とさせていただくと共に、損害に関しては当施設では一切の責任を負いかねます。